kikkou_main_v

ジュエリーブランドKIKKOUによるスカーフリング展がコシラエル本店にて開催



(以下、プレスリリースより)

傘とスカーフのお店コシラエル本店にてスカーフリング展を開催致します。  
コシラエルのひがしちかさんのドローイングからKIKKOUがつくった1点もののスカーフリングが並びます。 
コシラエルの定番スカーフと、この展示のためにひがしちかさんが描いた1点もののスカーフ、
合わせてお楽しみいただけるKIKKOUのリングやピアス達も販売させていただきます。

特別な展示販売会となっておりますので、ぜひお誘い合わせの上お運びいただけますと幸いです。


kikkou_01




KIKKOUさんのスカーフリング展

会期:2016年10月29日(土)~11月06日(日)
時間:11:00-18:00 / 月曜休
会場:Coci la elle 本店
   東京都江東区三好2-3-2 1F








Coci la elle
何気ない日々の感情や風景を拾い上げて生まれる色彩や絵柄、ユーモアを織り交ぜた斬新な表現が繰り広げられるアイテムを作るブランド。日傘作家のひがしちかさんが描く絵や写真のコラージュをプリントにして、その唯一無二の世界を雨傘やスカーフに展開しています。ブランドの由来は、手仕事への敬意を込めたニュアンスをもつ日本語、『拵える』から。
http://www.cocilaelle.com


KIKKOU
1点1点手作業で、糸のジュエリーを製作しているブランド。職人によってむら染めされた繊維を使用し、偶然性でできる色のグラデーションでピアスやリングを製作しています。糸ならではの質感、繊細なフォルムは身につける人の心をふわりと揺れ動かします。
http://www.kikkou-handmade.com




『レオ・レオーニ 希望の絵本をつくる人』
まるさんかくぞう
『オーレ・エクセル イン モーション』
『ハーブ&ドロシー』
『木のうた』
『きりのなかのサーカス』
『ママのスカート』
『かさ 』
『ブルックリン・ネイバーフッド』
『Casa BRUTUS 2013年 12月号』
『ファンタジア』