yomikaki_dm_0910_OL

国立・谷保のcircle gallery & booksにて、絵と雑貨の「ひとやすみ展2」が開催



(以下、プレスリリースより)


あくせくする毎日にひとやすみする時間をつくりたい。
そんな思いで2009年に開催した「ひとやすみ展」。
そこで作った絵や雑貨が多くの人に愛されるようになった。
いつかまた2をやろう、その思いがついに、
今年、circleにて実現することとなりました。
またあらたな一歩となるように、新しい試みをします。
友だちの家に遊びに来る気分で、ひとやすみしにいらしてください。


たつみなつこ
http://tatsuminatsuko.com

森野美紗子
http://morinomisako.com



【作家在廊日】
6月19日・25日・7月3日




たつみなつこ と 森野美紗子 の ひとやすみ展2

会期:2016年6月17日(金)~7月4日(月)
時間:12:00-19:00 ※火・水・木休み
会場:circle gallery & books
   国立市谷保5119 やぼろじ内





【関連イベント】

LIVE サボテン高水春菜
日時:6月19日(日) 17:30~18:30
参加費:1,500円(ひとやすみポストカードとお茶付き)
定員:20名(予約優先)

お申し込みはこちらからお願いいたします。

<サボテン高水春菜>
http://takamizuharuna.com
新しくもどこか懐かしさのあるメロディー、ささやかな心の揺れを掬いとる物語性の高い詞、中世的で透明感のある歌声で注目される『ニューフォーク』シンガーソングライター。2016年2月にニューアルバム『まちの風景』がタワーレコードよりリリース。ジャケットイラストを森野美紗子が手がける。吉本ばななさんの帯コメント「この才能のすべてが私の人生になくてはならない輝かしいもの。春菜ちゃんの存在はこの世の奇跡です!」



6月19日・25日・7月3日はことばのしおり交換をします。
ひとやすみ展2オリジナルのしおりにお好きなことばを書いていただき、そのことばのしおりと、他の方のことばのしおりとを交換します。どんなことばが出てくるか、お楽しみに。森野さんかたつみさんのことばのしおりが当たることも!(参加費100円 / なくなり次第終了です)




circle gallery & books ウェブサイト
http://circle-d.me/gallery/




『レオ・レオーニ 希望の絵本をつくる人』
まるさんかくぞう
『オーレ・エクセル イン モーション』
『ハーブ&ドロシー』
『木のうた』
『きりのなかのサーカス』
『ママのスカート』
『かさ 』
『ブルックリン・ネイバーフッド』
『Casa BRUTUS 2013年 12月号』
『ファンタジア』