buncho-chan_top

ART&MOREで連載中の「文鳥ちゃん」が本になりました



buncho-chan


buncho-chan


buncho-chan


buncho-chan


buncho-chan


buncho-chan




「文鳥ちゃん」

著者 :amycco.
出版社:洋泉社
仕様 :A5変・112ページ
価格 :1,400円+税
発売日:2016年4月20日


buncho-chan_book


文鳥ちゃんは、羽のお手入れと恋に夢中な白文鳥の女の子。
人間の「あきぴょん&えみ夫妻」と一緒に楽しく暮らしています。
ところがある日、文鳥ちゃんはあきぴょんに恋をしてしまい……
あきぴょんをめぐる恋の三角関係の行方は……?



<Amazonからもご購入いただけます>

「文鳥ちゃん」(amazon.jp)





これまでの「文鳥ちゃん」はこちらからご覧いただけます( ⁰⊖⁰)





amycco. amycco. / エミコ
イラストレーター。毎日文鳥に怒られている。

Web:www.amycco.com



© amycco.




ART&MOREに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
著作物のご使用については、こちらにご連絡ください。当サイトへのリンクはフリーです。





『レオ・レオーニ 希望の絵本をつくる人』
まるさんかくぞう
『オーレ・エクセル イン モーション』
『ハーブ&ドロシー』
『木のうた』
『きりのなかのサーカス』
『ママのスカート』
『かさ 』
『ブルックリン・ネイバーフッド』
『Casa BRUTUS 2013年 12月号』
『ファンタジア』