Hidemi-Ito

恵比寿のアメリカ橋ギャラリーにて、イラストレーター・いとうひでみの個展が開催中



(以下、プレスリリースより)

エスパーになることを夢みて訓練している女の子たちを描こうと思いました。
エスパーに向いていて能力が開花する子もいれば、いつまでたってもスプーン曲げすらできない子もいます。
しかしいずれにせよ、特別変わっている子というわけではありません。
平熱が低かったり理由もなく不機嫌だったり恋をしたり戸惑ったり遅刻したり何かに異常にのめり込んだかと思えば突然熱が冷めたように飽きたり、そういう女の子たちの集団が「class X」です。
初めての個展です。よろしくお願いします。



「class X」

会期:2016年1月6日(水)~1月18日(月)
時間:11:00-19:00 (※最終日は17:00まで)
会場:アメリカ橋ギャラリー
   東京都渋谷区恵比寿南 1-22-3






アメリカ橋ギャラリー Webサイト
http://americabashigallery.com/


いとうひでみ Webサイト
http://itohidemi.net/




『レオ・レオーニ 希望の絵本をつくる人』
まるさんかくぞう
『オーレ・エクセル イン モーション』
『ハーブ&ドロシー』
『木のうた』
『きりのなかのサーカス』
『ママのスカート』
『かさ 』
『ブルックリン・ネイバーフッド』
『Casa BRUTUS 2013年 12月号』
『ファンタジア』