echigawanoriyuki

えちがわのりゆきの作品展が、渋谷のNidi galleryにて開催中。



(以下、Nidi gallery Webサイトより)

このたび、やさしい色使いや繊細なタッチ、愛らしいモチーフなどが魅力の漫画家えちがわのりゆきの個展を開催いたします。日々の中で感じたことを描き記した絵の展示に加え、今回の個展に合わせて制作された限定冊子、新作グッズの販売もいたします。

新生活が始まる4月。温もり溢れるえちがわのりゆきの作品で、少し力の入った肩を緩めて穏やかで楽しいひとときをお過ごしいただけたら、と思います。春のお散歩がてら、ぜひお気軽に足をお運びください。



ぼくは どこにいても 今日にいる

今日を好きになるために 花を植えるよ





えちがわ のりゆき / Noriyuki Echigawa
漫画家。1980年生まれ。京都在住。
著書に絵本「うんころもちれっしゃ」、「そっとね」- うんころもちの名言集 – (共にリトルモア刊)。
ホームページにて漫画を連載中。
http://www.echigawanoriyuki.com/



えちがわのりゆき個展 今日にいるよ

会期:2015年4月15日(水)、21日(火)
時間:12:00~20:00
会場:Nidi gallery
   東京都渋谷区桜丘町9番17号 TOC第3ビル (旧親和ビル) 408号室




Nidi gallery ウェブサイト
http://nidigallery.com/



*
心に温もりを与えてくれる言葉と、やさしいタッチの絵の数々。
新しい季節、少し立ち止まって、ほっこり癒されてみてはいかがでしょうか。




『レオ・レオーニ 希望の絵本をつくる人』
まるさんかくぞう
『オーレ・エクセル イン モーション』
『ハーブ&ドロシー』
『木のうた』
『きりのなかのサーカス』
『ママのスカート』
『かさ 』
『ブルックリン・ネイバーフッド』
『Casa BRUTUS 2013年 12月号』
『ファンタジア』