「Analog Log」vol.3

こんにちは。Analog Log第三回は『海の生き物』です。



『海の生き物』 © Izumi Hashiguchi


子どもの頃、ヒラメとカレイの見分け方は『左ヒラメに右カレイ』(目の位置です)と教えてもらい、
その言葉の覚えやすさに当時は感動したのですが、この絵を描く前に思い出して検索してみた所、
実際は種類や生息地域によっては必ずしも絶対ではないみたいです。
少し残念…。






橋口 和泉/Izumi Hashiguchi
1983年宮崎県生まれ。東京都在住。
広告制作会社勤務を経て、2009年よりフリーランスのイラストレーターとして活動中。
主に商業施設の広告ビジュアルや雑貨、ステーショナリーグッズ等のイラストレーションを手がける。
見た人が優しいきもちになれる、温かみのあるタッチの作風が持ち味。
著書『123BOOK』

http://bluecat.main.jp/


profile_hashiguchi_izumi2


© Izumi Hashiguchi




ART&MOREに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
著作物のご使用については、こちらにご連絡ください。当サイトへのリンクはフリーです。




『レオ・レオーニ 希望の絵本をつくる人』
まるさんかくぞう
『オーレ・エクセル イン モーション』
『ハーブ&ドロシー』
『木のうた』
『きりのなかのサーカス』
『ママのスカート』
『かさ 』
『ブルックリン・ネイバーフッド』
『Casa BRUTUS 2013年 12月号』
『ファンタジア』