「Analog Log」vol.1

普段のお仕事ではほぼ100%デジタルで絵を描いているので
こちらのページでは少し肩の力をぬいて手描きの絵を掲載していきます。


第一回目は『動物:陸の生き物』



『動物:陸の生き物』




動物たちのファニーなやりとりをいくつか描いてみました。
寒くなると羊にもぐる小動物がいたりしてもいいかなと思います。




【Information】
私がシーズンビジュアルを手がけている東急沿線のショッピングセンター『fullelさぎ沼』では
現在クリスマスの装飾が施されています。
今年は体中にオーナメントをつけた大きなシロクマをメインモチーフに描きました。
ビジュアルと連動した入口装飾はインパクトがあります。
近くを通る機会がありましたらどうぞご覧ください。


『fullelさぎ沼』クリスマス装飾




橋口 和泉/Izumi Hashiguchi
1983年宮崎県生まれ。東京都在住。
広告制作会社勤務を経て、2009年よりフリーランスのイラストレーターとして活動中。
主に商業施設の広告ビジュアルや雑貨、ステーショナリーグッズ等のイラストレーションを手がける。
見た人が優しいきもちになれる、温かみのあるタッチの作風が持ち味。
著書『123BOOK』

http://bluecat.main.jp/


profile_hashiguchi_izumi2


© Izumi Hashiguchi





ART&MOREに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
著作物のご使用については、こちらにご連絡ください。当サイトへのリンクはフリーです。




『レオ・レオーニ 希望の絵本をつくる人』
まるさんかくぞう
『オーレ・エクセル イン モーション』
『ハーブ&ドロシー』
『木のうた』
『きりのなかのサーカス』
『ママのスカート』
『かさ 』
『ブルックリン・ネイバーフッド』
『Casa BRUTUS 2013年 12月号』
『ファンタジア』