子供の視点で見る世界 LEGOの素晴らしい広告

おもちゃでありながら、そのクリエイティブさや遊び方、キャラクターやアートな展開に大人のファンも多い「LEGO」。

そのLEGOの広告も製品と同様のクリエイティブさが感じられます。

中でもこの広告は子供の視点に戻れる、子供が普段ものを見ている世界がダイレクトに伝わってきます。

©lego

©lego

©lego



素晴らしい広告ですね。

LEGOがまたさらに好きになりそうです。



LEGO:
http://www.lego.com/

image © LEGO.




『レオ・レオーニ 希望の絵本をつくる人』
まるさんかくぞう
『オーレ・エクセル イン モーション』
『ハーブ&ドロシー』
『木のうた』
『きりのなかのサーカス』
『ママのスカート』
『かさ 』
『ブルックリン・ネイバーフッド』
『Casa BRUTUS 2013年 12月号』
『ファンタジア』